あんりずむ



スポンサーサイト


はつゆきさくらってエロゲ


エロゲって何買えばいいかわからんよな 


エロゲでいつも欲しいと思ってる機能


近年のエロゲって長すぎるだろ 20時間越えが当たり前って


この時期にやりたくなるエロゲwwwwwwwwwwwwww


【悲報】エロゲ、バスケットボールを知らない 


12月26日発売のメガストア2月号に『はじめてのおるすばん』『はじめてのおいしゃさん』の2本が完全収録!


ソフトハウスキャラ新作『その古城に勇者砲あり!』がマスターアップ!拠点防衛&超遠距離砲撃SLG


WAFFLE新作『巨乳ファンタジー3』がマスターアップ!12月11日発売!


【朗報】対魔忍アサギさん、若返る  

2015年11月29日 | Lilith |



古いエロゲに詳しい人いる? (´;ω;`)


今日国技館にアクアプラス祭行くやつおるか~?  

2015年11月28日 | Leaf |



10年前俺「あの声優はこういう人で、このアニメはこういうアニメで、あのエロゲはこういう内容で~」


うたわれるものシリーズ最新作『うたわれるもの 二人の白皇』が2016年9月21日に発売決定!

2015年11月28日 | Leaf |



【朗報】奴隷のエロゲー、ついに1億円分まで稼ぐ 

2015年11月28日 | 同人 |






AD
Amazon
AD